忍者ブログ
NBAの動きを追ってみたり、過去に思いをはせてみたり、自己満足にふけってみたり。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW初日の今日

僕は我が家に帰ってきました。



たった1ヶ月離れていただけなのに

ずいぶんと懐かしく感じるのはなぜだろう。



あいかわらずの山に囲まれた景色

1階建ての買い物店

遠くで聞こえるバイクの爆音・・・



そのすべてが

僕を帰ってきたという気持ちにさせてくれます。



しかし・・・



なんかちょっとかわってるなぁ・・・



まず

ぼくのうちにはバスケをするための庭
(そんなにたいそうなものではない)

があるんですが

そこが

安っぽい柵で囲われていました・・・



父いわく

ボールが道に出ないようにするためだ!

らしいですが

柵は竹を組んだもので

ボールなんて余裕ですり抜ける透き間があいています・・・



そりゃあちょっとは効果あるでしょうが

もし外に出てしまったら

とてもめんどくさいことになっちまいますよ・・・
(柵を周って取りにいかなきゃならない)



家の中も

微妙に模様替えされてました。



デスクトップのパソコンがあったのが

きれいさっぱり無くなってました・・・



父いわく

ああ、壊れた。

だそうです・・・



まぁいいや

と思って僕の部屋に行ってみると

NBAのポスターがびっしりはってあります。



そこは完全に弟の部屋と化していました・・・



・・・



あれ・・・?

俺の居場所が無いのはなぜだろう・・・



・・・



まぁせっかく帰ってきたんだから

明日は地元の友達と遊ぼう

と思い

友達にカラオケの誘いを入れたところ



バイト。



と返ってきました・・・



まぁバイトじゃ仕方ないよな・・・

前向きな僕はめげません。



気を取り直して他のやつに誘いを入れます



僕;明日暇か?



いや、予定がある



まだ帰ってない



・・・



あれ・・・?

明日の予定なんにもないのはなぜ・・・?



僕は火曜日と水曜日は講義があるから

月曜日には帰らなきゃいけない。

だから実質明日しか遊べる日は無いんです。



おいおいおい



俺はなんのために帰ってきたんだ・・・?



まぁNOプランで帰ってきた僕も悪いですが

この状況はさすがにショックです・・・



帰ってきたら

1ヵ月いなかっただけなのに

ペットの犬には吼えられるし・・・



ああ~あ、ミスったなぁ・・・



まぁ唯一の救いは

明日ナゲッツ戦があるということです。

NBA.comで更新されていくのを

ゆっくりと観戦しようと思います。



・・・



むなしいとか言わないで・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
これはいいよ
ここには俺の好きな音楽が流れている。それはあなたたちファンの歓声だ。
この機会にぜひ
パワープッシュ!!
最新CM
[05/01 きりんさん]
最新記事
(05/10)
(05/07)
(05/06)
(04/30)
(04/30)
最新TB
生徒手帳
HN:
まんねりんぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/04
職業:
今を生きる大学生
趣味:
バスケ・募金少々
自己紹介:
思ったことを気ままに書き綴っていきたいと思うので、不定期になってしまいそうですがみなさんよろしくです。。。
お気に入りに入れていただければ本望><
バーコード
カウンター
みんなで集まってやってみて
パーティーゲームならこれ!!
お買物はAmazonで
忍者ブログ [PR]