忍者ブログ
NBAの動きを追ってみたり、過去に思いをはせてみたり、自己満足にふけってみたり。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日

ナゲッツ対スパーズ第三戦がありました。



今日は我等がナゲッツのホームコートで

NBA.comでの観戦を非常に楽しみにしていたのですが



起きたらもう12時でした・・・



もちろん試合は終わってました。



結果は・・・



はぁ~

溜息が出るぜ。。。



なんで勝てないんだろう・・・



そんなに試合運びが悪いわけでもないと思うんですが・・・

結構な接戦を繰り広げていますが

なんか勝ちきれないんですよねぇ。。。



メロがFTを5本もはずしたのが痛いのか

AIがFG7本しか決めれなかったのが痛いのか

フィンリーのスリーにやられたのか・・・



でもスパーズだって

ダンカンもパーカーも

言うほどFG%良くないし

よく抑えてると思うんですが・・・



なんでだろ

何で勝てないんだろ



今は我慢の時かもしれませんね



ナゲッツファンのみんな

まだまだこれからだ!!どんまいどんまい



・・・



暗い話はここまでにして

話題を変えましょう。。。



・・・



今日僕は

昨日書いたとおり

誰にも遊んでもらえなかったので

1人で京都へ行ってきました・・・



僕の家から京都三条まで

電車で2時間ちょいかかります。



前述したとおり

僕は12時に起きました。



2時から家を出発し

向こうに着いたのはもう4時半でした・・・



うん、もうみんな帰り始めてたよ・・・



今回京都へ行ったのは

GWに人がどれほどいるのかを見たかったのと



軽い出会いに期待していたからです。



うん、、

俺今正直になったよ。



しかし・・・



それはそれはすごいカップルの数々。



でかい橋があるんですが

その下の川岸を見ると

カップルが見事に横一列・・・



さっそく意気消沈する僕・・・



まぁ気持ちを切り替えて

商店街の方を歩き回りました。



そこでも

すれ違う人はみんな

手を繋いでいたり

楽しげに喋っていたり

腰に手を回していたり・・・



おいおいおい



来るトコ間違えたかぁ、俺・・・



独り者には激しくアウェーな感じがするよ・・・



店とかに入ってもそんな感じなんで

とても買い物をするような気分にはなれず



人が少ない丼屋に入って

海鮮丼を頼んで

ひたすらお冷で粘ってました・・・



だって外出たくなかったんだもん・・・



そんなこんなで

1時間くらいでまた電車に乗って帰る僕



出費は丼と電車代だけでした・・・



いまさらだけど



マジで何しに行ったんだろう・・・



まぁそれ自体が思いつきの旅だったんで

濃いものを求めるつもりもありませんが



・・・



まぁ時間潰せたからいいか♪



そう思っておこう・・・

(書いてたら0時過ぎちゃったよ、これは29日の日記です)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
これはいいよ
ここには俺の好きな音楽が流れている。それはあなたたちファンの歓声だ。
この機会にぜひ
パワープッシュ!!
最新CM
[05/01 きりんさん]
最新記事
(05/10)
(05/07)
(05/06)
(04/30)
(04/30)
最新TB
生徒手帳
HN:
まんねりんぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/04
職業:
今を生きる大学生
趣味:
バスケ・募金少々
自己紹介:
思ったことを気ままに書き綴っていきたいと思うので、不定期になってしまいそうですがみなさんよろしくです。。。
お気に入りに入れていただければ本望><
バーコード
カウンター
みんなで集まってやってみて
パーティーゲームならこれ!!
お買物はAmazonで
忍者ブログ [PR]