忍者ブログ
NBAの動きを追ってみたり、過去に思いをはせてみたり、自己満足にふけってみたり。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から僕は
Blogでびゅ~をすることにしました。


不定期になってしまいそうな気もしますが
がんばってネタを探して書いていきますので
なにとぞよろしくお願いします。。。


さて


さっそくですが今日の日記を・・・


今日は
ナゲッツ対スパーズの1回戦でした。


ナゲッツファンの僕は、この戦い
戦績的にはかなり不利な戦いを強いられるだろうと
覚悟していた。


たぶん多くの僕の同志たちも
同じような気持ちでいたのではと予想できます。


しかし・・・


結果はナゲッツの大金星!!


全世界のナゲッツファンのみんなが
今日の勝利を称えあい、歓喜にうち震えたことだろう。。。


僕はスコアしか見ていませんが
どうやら大接戦だったようですね。


リードチェンジは12回もありましたが
アイバーソンが要所要所で決めてくれたようです。。。


流石ですねぇ~♪


加えて


ダンカンをうまく抑えた(ハイライトを見た感じだと)


キャンビーの守備での貢献


彼はいいですねぇ~♪


さらにさらに


メロのあいかわらずのエースぶり


素敵ですねぇ~♪


スパーズは次の試合どう止めてくるのでしょうか?


たぶん無理じゃないかと思いますね。


今は完全に
メロとアイバーソンがかみ合ってますし
それが結果にも出てきてますよね。(4月は負け1つ)


アシストとベンチの得点が少ないのが
若干気になりますが


この勢いで一気に持っていってほしいです。


1回戦でスパーズが消えれば
結構なニュースになるんじゃないでしょうか。


ぜひがんばって欲しいです。


ナゲッツファンのみんな


今日は本当におめでとう!!


スパーズファンのみなさん


ど・ん・ま・い♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
これはいいよ
ここには俺の好きな音楽が流れている。それはあなたたちファンの歓声だ。
この機会にぜひ
パワープッシュ!!
最新CM
[05/01 きりんさん]
最新記事
(05/10)
(05/07)
(05/06)
(04/30)
(04/30)
最新TB
生徒手帳
HN:
まんねりんぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/04
職業:
今を生きる大学生
趣味:
バスケ・募金少々
自己紹介:
思ったことを気ままに書き綴っていきたいと思うので、不定期になってしまいそうですがみなさんよろしくです。。。
お気に入りに入れていただければ本望><
バーコード
カウンター
みんなで集まってやってみて
パーティーゲームならこれ!!
お買物はAmazonで
忍者ブログ [PR]