忍者ブログ
NBAの動きを追ってみたり、過去に思いをはせてみたり、自己満足にふけってみたり。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日

こっちに戻ってきました。



2泊3日の短い帰省でしたが

なんかいろいろほっとしました。



地元仲間には一人も会えませんでしたが・・・



2日の午後にはまた帰るので

結構ハードなGWになりそうです。



今度はちゃんと予定がありますよ♪



・・・



NBAの話になりますけど

ヒートが消えましたね。



一太刀もあびせられないなんて

まさかまさかですよ。



FTが決められないようじゃ

しかたないんですかねぇ。。。

まぁシャックやモーニングにそれを求めるのも

酷な話ですか。



それにしてもブルズすごいですねぇ

次はピストンズですが

いい勝負になるんじゃないでしょうか。



僕はピストンズに勝ってほしいですけど。

クリスウェバーが好きなんですよ。

彼にはリングとってほしいです。



あと今日は

ウォリアーズがマブスに勝ちましたか。



もうここは

アップセットが起こるとみて間違いないでしょうかね。



マブスとしては

ついてなかったというしかないですね。



もちろんまだ負けたわけじゃないですけど。。。



なんか今日は

書くことがあまりありませんでした。



明日はナゲッツの第4戦ですか。



がんばれナゲッツ!!

もうすこし僕に書くネタを提供してくれ・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NBAチャンピオン予想
投票ありがとうございます!
AIがリング取ったら僕も泣きます!
マブスはどうなるんでしょうね。
きりんさん URL 2007/05/01(Tue)16:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
これはいいよ
ここには俺の好きな音楽が流れている。それはあなたたちファンの歓声だ。
この機会にぜひ
パワープッシュ!!
最新CM
[05/01 きりんさん]
最新記事
(05/10)
(05/07)
(05/06)
(04/30)
(04/30)
最新TB
生徒手帳
HN:
まんねりんぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/04
職業:
今を生きる大学生
趣味:
バスケ・募金少々
自己紹介:
思ったことを気ままに書き綴っていきたいと思うので、不定期になってしまいそうですがみなさんよろしくです。。。
お気に入りに入れていただければ本望><
バーコード
カウンター
みんなで集まってやってみて
パーティーゲームならこれ!!
お買物はAmazonで
忍者ブログ [PR]