忍者ブログ
NBAの動きを追ってみたり、過去に思いをはせてみたり、自己満足にふけってみたり。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕の学科では

金曜日は午前中2限で終わりなんです。



それを聞いたら

中学生高校生の人たちは

いいなぁ~

とか思うかもしれませんね。



でも

僕は金曜日が1番嫌いです・・・



2限とも数学だし



むずかしいし



教授は講義中一回もこっち見ないし



そりゃあ大変なんですよ・・・



みんな分からないって顔してるのに

教授はお構いなしですよ。



それはそれはすごいスピードで

ぶわぁ~っって黒板に喋りながら書いて

ぶわぁ~って一気に消してしまうんですよ・・・



普通黒板が書けなくなったら

古いところから消すじゃないですか。



うちの教授は一味違いますよ



黒板をリセットしますからね。。。



あのぉ・・・

僕まだ書けてないんですけど・・・

って顔をみんながしてるのに

教授にはいっさい伝わりません。



そんなわけなので

講義中に妄想などしようものなら大変です。

あっという間に現実世界から置いて行かれますからね。



それは僕のすかすかのノートが証明しています・・・



そして教授は講義の最後に

宿題という名のいらないおみやげをくれます。

これを出さないと

出席扱いにならないんですよね。



これがまたむずかしいんですよ・・・

いくら考えてもわかんない。

全部できた試しがないです。



・・・



こうやって書いてみると

自分が出来ないのを教授のせいにしてますね・・・



情けない・・・



自分が情けない・・・



うん

このままじゃいけないな、俺。

今日から変わろう



まずは4日分の洗い物でもしよう



そうだ

偉いぞ、俺

その気持ちが大事なんだ



実際にやるかやらないかは関係ないんだ!!



・・・



今日もいつもと変わらない僕がいました・・・



・・・



話はがらりと360度変わりますが

レイカーズがホームで1勝目をあげたみたいですね。

また去年みたいに大接戦に持ち込んでほしいです。



では、今日はこのへんで。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
これはいいよ
ここには俺の好きな音楽が流れている。それはあなたたちファンの歓声だ。
この機会にぜひ
パワープッシュ!!
最新CM
[05/01 きりんさん]
最新記事
(05/10)
(05/07)
(05/06)
(04/30)
(04/30)
最新TB
生徒手帳
HN:
まんねりんぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/04
職業:
今を生きる大学生
趣味:
バスケ・募金少々
自己紹介:
思ったことを気ままに書き綴っていきたいと思うので、不定期になってしまいそうですがみなさんよろしくです。。。
お気に入りに入れていただければ本望><
バーコード
カウンター
みんなで集まってやってみて
パーティーゲームならこれ!!
お買物はAmazonで
忍者ブログ [PR]