忍者ブログ
NBAの動きを追ってみたり、過去に思いをはせてみたり、自己満足にふけってみたり。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のプレーオフ

我らがナゲッツは

サンアントニオでの2戦目




負けてしまいました・・・




メロもAIも

ナゲッツ自体も

FG%がだいぶ1戦目より落ちてましたし

うまく抑え込まれたのかなという感じです。。。



なによりも

ベンチのスコアが

ナゲッツ7対30スパーズ



圧倒的に層の厚さが違いますね・・・



スタメンに負担がかかりすぎですって。



メロとAIは

4分しか休んでないですからね。

そりゃ体力はあるんでしょうが

4Q終盤とかに影響出そうな気がします。



今日は

常に10点差以上の差をつけられながらも

残り45秒で

3点差まで追い付いたみたいなんですが

もうひと押しが出る前に

ダンカンにやられたみたいです・・・




・・・




あああぁぁぁぁぁ!!




悔しいっ・・・



自分のことのように悔しいっ・・・



ウォリアーズもマブスに負けましたし

常に弱いチームを応援する僕としては

今日は非常につまんないっす。



あぁめんどくさい

なにもやる気が出ない



ナゲッツさえ勝ってくれたら

今日は気分よく洗い物ができると思ったのに



また溜まっちまうよ・・・



もう3日も皿洗ってないよ・・・



まぁ

次からはホームでの3連戦

その3戦で決めてもらいましょう!!



おもしろくなってきた♪



ナゲッツファンのみんな

次は俺たちの土俵だぜ!!

張り切っていこう!!



スパーズファンのみなさん

今日だけ・今日だけ♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
これはいいよ
ここには俺の好きな音楽が流れている。それはあなたたちファンの歓声だ。
この機会にぜひ
パワープッシュ!!
最新CM
[05/01 きりんさん]
最新記事
(05/10)
(05/07)
(05/06)
(04/30)
(04/30)
最新TB
生徒手帳
HN:
まんねりんぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/04
職業:
今を生きる大学生
趣味:
バスケ・募金少々
自己紹介:
思ったことを気ままに書き綴っていきたいと思うので、不定期になってしまいそうですがみなさんよろしくです。。。
お気に入りに入れていただければ本望><
バーコード
カウンター
みんなで集まってやってみて
パーティーゲームならこれ!!
お買物はAmazonで
忍者ブログ [PR]