忍者ブログ
NBAの動きを追ってみたり、過去に思いをはせてみたり、自己満足にふけってみたり。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いですねぇ~

今日も3枚着て学校行ったら

暑くて暑くてそりゃあ大変でした。



・・・



今日は昨日のGW日記の続きでも

書こうかと思います。



・・・



5月5日

その日僕は地元の連れとカラオケに行く予定でした。



昼過ぎに

車を持ってるやつが迎えに来ました。



今回カラオケに誘ってくれたのは

野球部のF(としておきます)でした。

車持ちのTとFと僕とでよくカラオケに行くので

今回もそのメンバーだと思っていました。



Fは不良というわけではありませんが

それなりの悪い中学の野球部で育ったので

悪い子に知り合いは多いんです(顔もいかつい)

僕とは比較的仲は良いです。



ちなみに僕はバスケ部でした。



Tは

そんなFの中学の野球部仲間で

見た目は完璧にやくざです。

やたら顔が広く

僕もFも全然知らないし

年も違いそうな人が普通に話しかけてきます。



僕は普通に話せますが

正直いつもどこかでビビってます・・・



その日もそんないつものメンバーでカラオケだと思ってました。



しかし・・・



そこにはいつもと違う顔がありました・・・



そいつは中学の野球部で

当時学年で一番先生を悩ませる存在でした。

見た目はTをも超えるガラの悪さ。

内面もやくざそのもの・・・

僕とは中学1年2年と同じクラスだったので

いちおう話せますが

それがなかったら

一生かかわらないで生きていたでしょう・・・

それくらい悪い奴です・・・



そいつ(Oとしておきます)がいるのに気づいた僕は

心底焦りました・・・


O「おう、ひさしぶりやなぁ」



僕「
ひょう!



焦り過ぎて第一声が裏返ってしまいました・・・

それでさらに焦る僕・・・



その場はなんとかなりましたが

早くも帰りたくなりました・・・

長い1日の始まりでした。



長くなりそうなので続きはまた明日にでも書きます。

そうすりゃ明日ネタに悩まなくてもいいですからね♪



では

今日はこの辺で。。。
PR

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
これはいいよ
ここには俺の好きな音楽が流れている。それはあなたたちファンの歓声だ。
この機会にぜひ
パワープッシュ!!
最新CM
[05/01 きりんさん]
最新記事
(05/10)
(05/07)
(05/06)
(04/30)
(04/30)
最新TB
生徒手帳
HN:
まんねりんぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/04
職業:
今を生きる大学生
趣味:
バスケ・募金少々
自己紹介:
思ったことを気ままに書き綴っていきたいと思うので、不定期になってしまいそうですがみなさんよろしくです。。。
お気に入りに入れていただければ本望><
バーコード
カウンター
みんなで集まってやってみて
パーティーゲームならこれ!!
お買物はAmazonで
忍者ブログ [PR]